定点観測④

|
桜は満開。朝は少し散り始めてた。
150402a.jpg

メゾン方面も満開。空が青いねえ。
150402b.jpg

ルネシーズンズ方面の桜。今日がぎりぎり満開という感じ。
150402c.jpg

チューリップ黄色さんはもう限界です。
150402d.jpg

O次郎はタワーのぶら下がり人形にエキサイティング。
150402e.jpg

針打ってもらってきました。
あちこちの桜が満開で、すこし花びらが舞ってたよ。
明日からの雨で散り始めるのかな。
道行く人が何人も写真撮りまくってた。

NekoNeko
O次郎はタワーの登り降りの行きがけの駄賃に、けっこうぶら下がり人形で遊んでて。
たまにちゃりちゃりと音が聞こえる。
 
黄色いチューリップは...、チューリップってあんなに開くものなん?
なんか別のナニカみたいやん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月 2日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測③」です。

次のブログ記事は「定点観測⑤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1