定点観測③

|
桜はほぼ満開。
150401a.jpg

メゾン方面も満開みたい。
150401b.jpg

チューリップ、3つ目の花も咲いたよ。3色寄せ植えだったのだ。
150401c.jpg

O次郎は電話番。
150401d.jpg
150401e.jpg

今日は雨で蒸し暑い。
急に初夏っぽくなってきたねえ。
土日あたりで24~5℃と夏日ちかくまで上がって、来週にはまた12~3℃まで下がるらしいですぞよ。
体がついていけませんがなー。

NekoNeko
今朝のO次郎は「おきんかいっ」と、指を噛み噛みしに来たぞ。
Qちゃんとおんなじやがな。
 
そうそう、うちの職場に新入社員が配属されたよ。
体重0.1トンの新入社員。靴のサイズ30...

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月 1日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測②」です。

次のブログ記事は「定点観測④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1