定点観測②

|
昨日今日の暖かさで桜も一気に咲いたみたい。
まずNikonコンパクトで真下の桜。
150331na.jpg

Sony一眼で真下の桜。
150331sa.jpg

Nikonコンパクトでメゾン方面。
150331nb.jpg

Sony一眼でメゾン方面。
150331sb.jpg

今朝のチューリップ。一気に大開きになってた。
150331nc.jpg

今朝のO次郎。
タワーでおおはしゃぎ。Sony一眼フラッシュ使用。
150331sc.jpg

やはりコンパクトデジカメより一眼の方が全体的に明るく色もきれいに撮れてるみたい。
桜の色もほんのりピンクがわかるし。

ブリーダーさんから、そろそろカリカリに替えてもいい頃です、とのメールがきました。
O次郎は頑固なのでカリカリしか出さないでおくと仕方なく食べるそうです。
おっぱーいおっぱーいといって離乳も一番遅かったとか。
カルカンパウチ80個も買ったとこなので、しばらくはパウチでいこうと思います。
 
NekoNeko
O次郎は頑固だったのかー。洋猫はけっこう偏食で頑固者?
 
どこの桜も一気に咲き狂ってるようやね。明日の雨で散ってしまわないといいけど。
チューリップ...なんか開きすぎ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月31日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測①」です。

次のブログ記事は「定点観測③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1