定点観測⑤

|
今日も桜はまだ満開に見える。
駐輪場に花びらが落ち始めたから今日の雨で散りそうだけど。
150403a.jpg

メゾン方面も曇天の下、まだ咲いている。
150403b.jpg

ルネシーズンズ方面、もりもり咲いている。
150403c.jpg

ラナンキュラス白が枯れ始めた。
植え替えで根付きが悪かったのか、元々弱ってたのか。
チューリップイエローは咲いたまま開いたり閉じたりとなんか変ですが。
150403d.jpg

O次郎は一昨日までは逃げてたクイックルワイパーを今日は追いかけてました。邪魔ー。
150403e.jpg

そんでもって猫じゃらしハッスル。をを残像が。
150403f.jpg

今晩から明朝にかけて雨が強く降るそうだから、桜も今夜あたりで大方散ってしまうかな。
風がなければ土日までもつんだろーか。

Sony一眼のUSB認識が遅いのは接続部分がゆるくて外れやすいからみたい。
しかもベルトが邪魔をしてズレやすい。(ベルトの留金がすごく近いよね)
接続部分を上にしてベルトで動かないようにしてると認識も早くて素早く移動できました。

NekoNeko
黄色いチューリップがあやしすぎるががが。
この時期だとまだベランダにはお日様があたってるんやね。
 
O次郎は日に日に暴れん坊になっている予感がするが。
まだ壁とかをガリガリしたり配線を噛み噛みしない分ましなのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年4月 3日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測④」です。

次のブログ記事は「定点観測⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1