さぶーい

|
今日は真冬のような寒さ。
10時半頃にはえらい勢いで霰か霙が降ってましたよ。ぶるぶる。
O次郎くんは今日も元気いっぱいです。ひゃっはーい。
150325b.jpg

ひと掃除終わって充電中のルンバさんに乗ってスイッチ押したまではいいんだけど
ルンバさんは前進するのでO次郎くんはそのままソファに押し出されてしまいました。
150325c.jpg

ほんで折りたたんだこたつ布団の中にソファからジャンプ。
150325e.jpg

なにやら得意気でございましたよ。
150325f.jpg

こないだコーナンで買ったお花さん達はなんとか根付いたみたい。
150325a.jpg

ラナンキュラスは蕾が増えてきた。
しなしなになってたチューリップはしっかり立ち上がるようになった。
カランコエは変わらんこえ。

NekoNeko
O次郎どんどん覚えてゆくなぁ。
今朝も起きたら猫タワーの四角い部屋の中だった。気に入ってるのだろうか。
猫タワーのハンモックの中に入れたら、しばらくごろごろしてたよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月25日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のこねこ」です。

次のブログ記事は「にゃぶにゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1