にゃぶにゃぶ

|
今日も元気なO次郎。
カメラのヒモヒモで遊んでおります。
150326c.jpg

キャットタワーでくねくねと悩殺ポーズなどをしたり
150326b.jpg

BOXでりらっくま枕に寝たりと、すっかりキャットタワーを我が物にしておりますよ。
150326a.jpg

針打ってもらってきました。
行きしな、元ダスキン現八百屋看板娘の村上さんちの前で会って挨拶してたら
駅ビルの八百屋さんと散髪屋さんが撤退してその跡にセブンイレブンが入るそーですよ。
セブンイレブンはJRと提携が決まったとかで。
ほんで八百屋さんはやまき園の向こう側の閉店したクリーニング店に焼き芋機器を移転、
野菜類は駅構内での販売になるのだそうで。
現在の店舗は5月後半までの営業らしいから、6月にはセブンが開店するのかな。

NekoNeko
焼き芋は移転するぐらい好評なん?なのに撤退って、場所代が高いのかな。
なんやようわからん大人の事情やな。
 
朝方のO次郎は、キャットタワーで寝たりごそごそ走り回ったり。
けっこう活動的。なんか静かに遊んでます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月26日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶーい」です。

次のブログ記事は「にゃうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1