本日のこねこ

|
今日のぴゃー次郎くんは、こんな風にくねくねしたり
150324a.jpg

自分の尻尾捕まえようとしてころんと前転したりして、仔猫の王道を見せつけておりますが。
150324b.jpg

掃除中にはルンバさんに挑み
150324c.jpg

キャットタワーの紐に挑み
150324d.jpg

そーそー。昨日キャットタワー最上階からどうやって降りたのかわかんなかったんですが
↓がじがじ
150324e.jpg

↓すたっ
150324f.jpg

なんか自力で解決しておった。すげーなこねこ。

NekoNeko
なんてアクロバティックなことをする子ぬこなんやっ。
いや、階段を使えよぅ。
 
昨晩は、最上階横の円頭部から外を眺めておったぞよ。
朝は中段の四角い部屋の中で寝ていた。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月24日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仔猫が来たよ」です。

次のブログ記事は「さぶーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1