仔猫が来たよ

|
昨晩、こたつで寝始めたO次郎くん。
150323a.jpg

今朝は起きてからずっとはしゃいでおります。全開です。
そしてルンバさん稼働。
150323b.jpg

ちょっとビビって距離置きながらも果敢に挑戦。この後飛び跳ねた。
150323c.jpg

その後はちゅーちゅーネズミさんで延々一人遊びして
11時半頃ぴゃーうぴゃーうとゴハンを催促したので、半分盛ったらけっこうな勢いで食べてしまい
くれくれと言うので結局カルカン仔猫用1パック2/3まで追加してしまったのでした。
なんか起きてすぐにも食べてたよーな気もするのだがー。

ほんで腹いっぱいになって、にこにこモミモミしながら寝たのだった。
150323d.jpg

以上、昨日から撮った写真177枚のうちの抜粋でした。
首輪は指一本くらい入るサイズにしたら気にしなくなったよ。

NekoNeko
177枚て。どんだけ写したん。
しかしよく食べる仔猫やねー。食いっぷりがすさまじい。
 
むむ!洗濯物の寝押しもすでに覚えたというのかっ!

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月23日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「本日のこねこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1