帰りましたよー

|
ただ今戻りました。
今日も空港バス⇒伊丹⇒千里中央⇒宇野辺だったんですが
宇野辺のバス停で11:06のバスを11:16と勘違いして逃してしまい
11:44のひまわりルートでJR千里丘駅まで行って歩いて帰ってきばした。やれやれ。

お洗濯ごくろーさんです。
朝は寒かったけど、日中は晴れて暖かいね。

こないだの神戸どうぶつ王国の猫。
150311a.jpg

150311b.jpg

みんなぐうぐう寝てばっかしだったよ。ぐうぐう。

 
NekoNeko
おかえりなさいー。
きゅうりが腐ってたので捨てたよ。あと牛乳がぎりぎりっぽいかも。
 
どうぶつ王国の猫は寝まくっとるなぁ。客が多くて疲れてるんちゃうかに。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月13日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「命名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1