命名

|
ブリーダーさんからメール
「契約書に記載したいのでお名前がお決まりでしたら教えてください」
ちゅーことで、「O次郎」でいいのかな?

今朝の気温9℃、予報では最高気温16℃らしいんだけどなんか肌寒い。
明日は19℃ってほんとか。
 
NekoNeko
O次郎でいいと思います。それ以外のぴったりくるのは思い浮かばないし。
 
今日はまだ寒いね。とりあえずパッチははかなかったけど。
桜が咲き始めるのは10日後くらいかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月16日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたよー」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1