うにょー

|
イケア行ってきました。
新しい猫用ベッドに籐のカゴあったんで買ってみました。ふふふふ。
あと細々したものを色々買って手ぶらボックス×2個で送ってもらいました。
色々見てたら3時間も店内うろうろしてしまった。

神戸肉が3/14(土) 18~20時ヤマト便(おかーさんちも同時刻です)
実家(ヒレ焼肉用300g、赤身すきやき用200g)
ウチ用(ヒレ焼肉用300g×2、赤身すきやき用200g、切り落とし300g)
イケアが3/15(日) 午前中佐川便、の配達です。

明日は千里中央寄って帰ります。

NekoNeko
どんどん猫ベッドが増えるのじゃ増えるのじゃ。ふふふ
 
朝、コンビニで京都宇治抹茶入りのおーいお茶を買ったら。
やる気のないクマーの「リラックマ温泉ペットボトルカバー」が付いてきたぞ。
とりあえずこの三日間で全3種をコンプする予定。くまーっ
 
昨年の後半辺りから山崎ウヰスキー12年が売り切れてヤフオクですら入手できないのは、
どうも以前からの人気に加えて、金持ちの中国人観光客が買い占めているからみたいよ。
パンパースと炊飯器と山崎を大量に買い込んで中国に帰るらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月12日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャンタッチ」です。

次のブログ記事は「帰りましたよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1