ニャンタッチ

|
隈病院行ってきました。
血液検査、超音波ともに前回とほぼ同じだったんで、次回検査は一年後となりました。
先月血圧が高くなってたことも相談したけど、血液検査では異常なかったんで一時的なものでしょうと。

病院が早く終わったんでその後元町で神戸肉手配して、御飯食べて
ポートライナーで終点の神戸空港行って展望フロア上がって寒くてすぐ降りたり。
帰りに神戸どうぶつ王国(元花鳥園)寄ったら猫や犬に触れ合える「ニャンタッチワンタッチ」とかゆー
エリアが新設されてて、以前よりお客さんも増えてて、前はショボかった土産物屋も充実してました。

今日も小雪混じる強風のお天気でした。寒かったよー。
Qちゃんそっくりな猫、短期間に巨大化してるとこもそっくりなのね。うにゃうにゃ。

NekoNeko
病院の検査、なんともなくて何より。次が1年後ちうのも、仔猫が来るので安心やね。
 
神戸どうぶつ王国でにゃんたっちわんたっち幼女タッチってどこかに書いてあったが、
3つ目はおまわりさんに捕まるよなマヂ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月11日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむいさむい」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1