ぴゅー

|
おでん、糸こんにゃくともち巾着追加しました。
ジャガイモ入れるの忘れました。

洗濯物は部屋干ししていきます。
さっき洗濯物取り込んでたら、朝より気温が下がって来てた。寒ーい。

12:38のすいすいバスで出ます。
この3日間寒波ぶり返すそうなので風邪引かないように気をつけてね。
戸締りと火の用心もよろしく。
 
NekoNeko
めっちゃ雪降ってるやん。気を付けて出かけてください。
なんか雪降ったり晴れたりでようわからん天気どす。
 

とりあえず帰ったらおでん食べて寝るー。

ba876da0-s.jpg

きゅうちゃんぽい猫

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月10日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しとしと」です。

次のブログ記事は「うきゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1