しとしと

|
今朝は早めに出て、外科で針~美容院でカットとヘアカラーもしてもらってきました。
ヨシオハイム横のアパートの桜がほぼ満開になってたよ。
樹はだいぶん小さくなってた。
あそこに引っ越した時からとするともう25年くらい?
ソメイヨシノにしては老木だねえ。

明日は昼から気温が下がっていって夕方には雪の予報が出てますよ。
冬に逆戻りぢゃん。さぶー。

NekoNeko
さむいよさむいよ。寒気がするしやばいでし。
 
今年のサクラ開花予想は大阪で3/26だそうな。
去年の定点観測も同じ時期やね。O次郎がはじめて見る桜?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月 9日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼわぼわ」です。

次のブログ記事は「ぴゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1