ぼわぼわ

|
猫草もタチアオイもぼわぼわ茂ってきました。
150306.jpg

タチアオイは2巡目だけど元気に育ってる。
花が終わって茎を刈り取った後は花野菜用の液肥を水に混ぜてあげてます。
たまにハマキムシがつくので葉っぱごと取ったり。コバエの気配はまだない。
猫草も暖かくなってからごんごん伸びてます。
仔猫って猫草いつぐらいから食べ始めるんだろう。

今朝の血圧126/82、やっと正常値になってきた。
高い状態が2週間くらい続いたけど何だったんだろう。
隈病院で血液検査するのでそん時に相談してみます。

NekoNeko
はてな。きゅうちゃんはいつ頃から猫草を食べていたっけ。
猫草自体はまりちゃんのがあったはずだったけど。
 
ググってみたらこんなことが書いてあった。
>猫草を与えるのは、1歳を過ぎたころからでよいようです。
>あまり月齢が若いうちに与えると、消化できず、嘔吐や下痢の原因になります。
 
どこも似たようなことが書いてあるので、
だいたい1年を過ぎたあたりがいいみたいやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月 6日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仔猫ごはん」です。

次のブログ記事は「しとしと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1