仔猫ごはん

|
Amazanで頼んだ仔猫用カリカリが届きました。

150305.jpg

ミャウミャウ小粒タイプ580g×3種
成長期~成猫とあるから大きくなって食べても大丈夫みたい。

150305b.jpg

ついで買いした何を飲んでもラーメン味に感じるカップヌードルマグカップ。うふうふ。
ウィルス性腸炎は今患者数が少し増えてきてるらしいですよ。
おっちゃんも用心してくださいね。塩素系消毒薬が効くそーな。

来週の神戸行の荷造りついでに洋間を少し片付けました。
数パックあるトイレットペーパーは非常用なので棚の上に全部まとめてみました。
「東海地震の際、工場再開まで1ヶ月の見込みなので各御家庭で1ヶ月分備蓄しておいてください」
という静岡県(トイレットペーパー国内シェア40%)からのお願い。

NekoNeko
こぬこ用カリカリだ。かつお、ささみ、まぐろってなんか大人のふりかけみたいやね。
 
なにそのカップヌードルなマグカップ。むちゃくちゃラーメン食べたくなってしまうど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月 5日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「ぼわぼわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1