にゃぶー

|
618号室のリフォーム工事が昨日から始まってトンテンカンテン音が響いてます。
620号室の時も隣でやってるのか?というくらい聞こえる時があったんで
壁とか天井あたりまで工事してるのな。

南の緑地帯にピヨヨヨ~と可愛らしい声で鳴く鳥が来てた。
なんだろー。メジロ?
 
NekoNeko
天井から替えてるんちゃうかな。油煙とかシミがついたりして天井を貼り直すのは
けっこうあるみたいやで。
 
ふじわらさんが出勤してきました。ウィルス性の腸炎だったらしい。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月 4日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「仔猫ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1