うきゅー

|
ただ今ホテルですよー。
今日は12:30に出てバス停に着く頃には雪降ってきました。
千里丘の雪はどんどん粒が大きくなってきてたけど、今晩大丈夫かいね。
伊丹空港からのバスは10人くらいしかお客さんいなかったよ。
3時頃ホテルに着いて三宮のダイエーで買い物して
コインランドリーで洗濯して風呂入って今ゆっくりしてるところです。ふう。
三宮はちらちら降ってたけど千里丘ほど雪は続かなかったみたい。
ただ風が強くてニット帽ですら吹き飛ばされそうな勢い。すんごいねえ海風。

まだ仕事場ですか?
吹田のほうが寒いと思うので、気をつけてね。
きゅうちゃん似の猫いいなあ。あんなイカ耳よくしてたよね。ぶにゃ。
ブリーダーさんからは4~5日連絡ありません。
新しい猫はほんとに来るんかいのう。

※オーブントースターやレンジが繋がったコンセント
元スイッチ切ってきたので、使う時はスイッチ入れてください。

NekoNeko
こっちは夕方で雪がやんだんだけど、けっこう寒い。ぶるぶる
 
新しい猫が来なかった場合は、京都か長岡京のブリーダ家に特攻じゃな。
現金にぎりしめて買いつけじゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年3月10日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴゅー」です。

次のブログ記事は「さむいさむい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1