あめー

|
ざーざー降ってますよ。ざーざー。
今朝は雪の予報だったけど雨だったのは、深夜の気温がそれほど下がらなかったのだな。
でも日中最高気温は6℃とぐっと寒くなりそう。
 
NekoNeko
東京事務所からの電話によれば、関東辺りは大雪みたいだけど。
こっちは昨日よりも寒くない感じやね。
 
明日も歯医者さん。先週、歯の型取りをしたから。さし歯ができてる頃かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月30日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶるぶる」です。

次のブログ記事は「今日も寒いよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1