ぶるぶる

|
今日はえらい寒いっすよ。
今夜から明日の朝は雪になるという予報なので
金曜の朝は様子見て車か電車か選んだ方がよさそうですよん。

Joshinからお誕生日5%割引ハガキもらってるので

 
NekoNeko
これって給水口の工事が必要なやつっぽいね。
台所に分岐水栓がないので、蛇口のメーカー・型番が必要になると思うんだけど。
台所の蛇口の仕様はどんなんだっけ。たぶん、湯水混合栓の壁出しバルブ式か
デッキ型バルブ式だと思う。買いに行くときに写真を撮って行った方がいいかな。
 
Joshin webで食器洗い機をご購入される方へ
http://joshinweb.jp/kaden/dwasherchk.html
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月29日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶーい」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1