今日も寒いよ

|
中原医院行って血圧の薬もらって、ついでに外科にも行って針打ってもらってきました。
中原医院、AM9:10くらいに行ってもう10人くらい来てました。朝からけっこう混んでる。
今回は診察なしで薬だけ出してもらえたんで10分くらいで済んだけど。
安定してるなら診察は3ヶ月に一回程度でいいそうです。

リニューアルしたマルヤス行ってきました。
お酒とか冷凍食品売場が移動してパンコーナーがえらい充実してレジが7ヶ所に増えてた。

NekoNeko
駅近くのマルヤス。入口野菜売り場と出口レジの間が完全に仕切られてたね。
コーナーもけっこう移動してた。サンドイッチ探すのにけっこううろうろしたよ。
nfc8486.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年2月 2日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1