ぺろ

|
のすのすQちゃん。
150107.jpg

Qちゃん、窓際のキューブから今朝はずっと出て来なかった。
掃除が終わる頃、やっと台所に来てかにかま食べてしっこして、ちょっとウロウロしてから
またおっちゃんの部屋に戻ってしまったのでエアコン入れました。
そっちの部屋の方が居心地いいのかなあ。むーん。

NekoNeko
夜中のきゅうちゃんは廊下か窓際キューブの中にいます。
寝返りを打つ音に反応して、廊下から布団の上をずかずか登る。または
窓際キューブから机の上を通ってテレビ台の上からふとんへジャンプ。
首輪の鈴の音が鳴らない場合はジャンプを回避できないので怖いぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月 7日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きりっ」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1