きりっ

|
かにかま食べて今から寝るつもりのQちゃんです。
150106.jpg

朝から雨がざーざー降ってますが、夕方には止むらしいよ。
その後寒くなるのだな。ぶるぶる。
 
NekoNeko
雨は止んできたよ。雨の気化熱のせいかそんな寒くないね。
夕方からまた寒くなりそう。ぶるぶる。
 
なんかうちの部屋のカリカリの消費が少ない気がするけど。
かにかまやちゅーちゅーで間に合っているのだろうか。それとも
毛の生え替えが終わって食欲が安定しているのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月 6日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あがー」です。

次のブログ記事は「ぺろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1