にゅ

|
Qちゃんは久しぶりにこたつ布団のひとになりました。
150108.jpg

寒いけどいいお天気です。
お昼ご飯は食べましたかい?

艦これ、見たよ。
出撃シーンがかっこよかった。駆逐であれなら大和や武蔵の出撃シーンが楽しみ。
潜水艦はなんとなく想像できそう。主役の吹雪はドジッ子兼3Dパンチラ要員でした。

NekoNeko
今日のお昼はハムサンドを食べました。はむはむ
 
艦これアニメ。吹雪が主役なんや。
ぜかましと連装砲ちゃんじゃないのかー。
海の上を滑って移動してる予告は見たけど。そのまま戦闘するのかな。
帰ってから録画を観てみよう。3Dパンチラ??
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2015年1月 8日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺろ」です。

次のブログ記事は「にゅるり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1