ぷくー

|
Qちゃんはちゅーちゅー舐めて定位置です。
141224.jpg

今朝の血圧は109/74。
11月下旬から130台が続いてたのに、昨日から急に110前後になったですよ。
大阪は晴れてるけど、どっかで大きな変動があったんじゃないだろーか。
気圧配置図見たら、こないだまでの低気圧が北に抜けて、今は高気圧がいっぱい来ています。
んで月曜あたりから大きな低気圧が列島を通過するらしい。これか?
おっちゃんも帰り道とか気を付けてねー。ふらふらー。

NekoNeko
先週の末あたりから、急に立ち上がったりするとふらふらっと倒れそうになる感じ。
当分の間、血圧の薬を半錠にしといたほうがいいのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月24日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「すぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1