すぴー

|
Qちゃんはぐっすりさん。
141225.jpg

洗濯物干してたら、ベランダの手すりにヒヨドリが止まったよ。
カメラは間に合わんかった。
糞が落ちてるくらいだからけっこう来てはいるんだろうな。うんこしに来たのか?
今日は夕方から雨ですってよ。寒そうぢゃのぅ。

NekoNeko
コウモリといいヒヨドリといい。なんできゃつらは人んちのベランダに糞を落としにくるのだー。
こうなったらきゃつらの巣にきゅうちゃんのうんちを。
 
今日、会社の食堂に70インチ4Kテレビがやってきました。
相談役の奥さんの寄贈だとか。恐るべしっ、へそくり数十億。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月25日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1