ぽかぽか

|
日向ぼっこでごきげんQちゃん。
141222.jpg

明日は阪急9FにX`masケーキを受け取りに行くのです。
大丸の焼き鳥屋さんで赤鶏のローストチキンやサラダを買って帰りませう。
ダイエーネットスーパーにX`masオードブルを注文してあるので、揚げ物系はそれに入ってます。
(PM4~6時配達予定)
昼ごはんはどににしますかねー。

NekoNeko
今まで大丸の14Fで食べたのは、すき焼きとステーキの店だっけ。
残る店でおいしそうな処は。
とんかつ料理と京野菜  鶴群(たづむら)
讃岐うどん・しゃぶしゃぶ  粂屋(くめや)
 
それか焼き肉?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月22日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1