ちゃむいちゃむい

|
朝方曇ってたので窓際じゃなくソファの毛布に懐いたQちゃん。
141219.jpg

たぶんヒヨドリだと思うんだけど、今年も木の実をつつきにきましたよ。ちゅんちゅく。
141219b.jpg

明日は午後から雨だって。さぶー。

NekoNeko
これはまぎれもなくヒヨドリやね。「ひーよひーよ」と鳴くらしいが聞いたことがない。
 
明日は12時から歯医者さんだって。さぶー。
明日の昼ご飯は、はいさしゃんから帰ってからなので12時半ごろかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月19日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は氷点下」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1