今朝は氷点下

|
Qちゃんは窓際で日向ぼっこ。
141218.jpg

朝8時過ぎに植木鉢の皿の水を捨てたら凍っておりましたぽ。
141218b.jpg

今朝は氷点下だったそーな。さぶいはずだわ。
明日の朝は放射冷却でさらに冷え込むそーですよ。ひゅー。

※本日カニ注文しました。>釜庄

おかーさん&おねーさん用に
ズワイガニポーション6L 3kg(500g×6ヶ)、ズワイガニ爪下(身のみ)×1kg

ウチ用に
ズワイガニポーション6L 2kg(500g×4ヶ)、エビフライ&カニコロッケ各10ヶ

おかーさん&おねーさん用には実家に直接送りました。
両方とも12/24(水)午後6~8時到着です。
ズワイガニポーションは今年7Lも出てたようですが、早々に売り切れてました。

NekoNeko
かにかにかに
ようやくカニの季節がきたよきたよ。ぶくぶくぶく
 
きょうごくさんからお米のお礼と酒を送ったというおことばをいただきましたよよよよよよよ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月18日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーり」です。

次のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1