べろーり

|
Qちゃん朝の毛繕い。ねろーん。
141217.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリに来る人来る人寒いーを連発しておりました。
行く途中、強風で飛ばされた摂津市ゴミ袋が車道を荒野の回転草のように転がっていきました。
帰り道、昼の12時過ぎておるというのにフマキラー社宅前の睡蓮鉢が3つとも氷が張ったままでした。さぶー。
明日も同じような気温ですってよ。ぴゅー。

NekoNeko
非常に寒いのですが。今夜は会社の人んちのお通夜に行ってきますので。
帰りは30分ぐらい遅れる見込みです。なむなむ。

Wanko
了解しました。寒いので気を付けて。なむなむ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月17日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波ー」です。

次のブログ記事は「今朝は氷点下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1