寒波ー

|
Qちゃんはまずはエアコンのよくあたる場所⇒こたつ布団の定位置。
141216.jpg

今日は寒いよ。
掃除中窓全開したらおっちゃんの部屋7℃まで下がってましたよひゅー。
明日は最高気温が4℃とかいう予報ですってよ。さぶー。

NekoNeko
さむいさむい。昨日よりかはちょっとましな気がするけど寒い。
 
夜中に布団の上に乗って来たきゅうちゃんをそのまま布団の中に引きずりこんでみたら、
しばらくの間はぐーるぐーるゆって寝てたけど5分くらいでで出てゆきましたよ。
前はすぐに逃げちゃってたんだけど、今回はしばらく留まってたところをみると。
そんだけ寒かったのかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月16日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「べろーり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1