ぽかぽか

|
今日はいいお天気で洗濯日和。
Qちゃんは日向ぼっこ⇒ちゅーちゅー⇒こたつ布団、といつもの日程をこなしております。
141209.jpg

ゆんべ夜中に急に腹が痛くなって、脂汗垂らしながらトイレに駆け込んで唸ってましたが
出すもん出したら楽になりました。いったい何だったんだろー。ふう。

NekoNeko
なんか悪いもんでも食べたっけ。それか冷えたんかいのう。
 
朝はごっつい寒かったので厚手のセータを着てきたら。
昼間は結構暖かくて脱いじゃっております。帰りはまた寒くなるんやろか。ぶひーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月 9日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶー」です。

次のブログ記事は「ぷすー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1