さぶー

|
今朝は一段と寒かった。Qちゃんも定位置。
141208.jpg

今日は予約してた美容院に行ってきますよ。ぶるぶる。
今朝は、階下から作業音がしてる。ついに入居(帰宅?)するのかな。>619号室

NekoNeko
今朝もまあ寒かったけど。昼間になっても寒いままやん。ぶるぶる。
 
米海軍横須賀基地艦船廠から、うちの会社が納入した機械の改造要求が来てたで。
誰か出張作業でバージョンアップいけるらしい。ええなぁ。
なんのバランスを取るんやろ。魚雷のスクリュー?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月 8日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃーい」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1