うにゃーい

|
さきほど電話したら、おかーさん帰っておりました。
今日は診察だけで検査は12/15(月)だそーです。
診察ではポリープの疑い有りということで内視鏡で大腸検査だそうです。きゃー。
もしポリープなら入院手術となるので、またその時は付添いなり何なり行きますので連絡くださいねと伝えておきました。
今のところ痛みも治まっているので消化の良いものを食べてしばらく大人しくしてます、とのことです。

NekoNeko
うにゃーい。大腸のポリープが破れたっぽいのかな。
最近、肉や酒(おちょこ1杯)を毎日飲食したり、夜中遅くまで毛糸を編んでたりしてたので
無理がかかってたんじゃないのか。帰りに、無理しないようによく言っておかないと。
 
山内医院には入院施設がないので、入院する場合は提携病院の吹田済生会になるらしいよ。
吹田済生会は吹田市民病院とは反対の南方向に、同じくらいの距離を歩けばあったはず。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月 5日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のっすり」です。

次のブログ記事は「さぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1