ぷすー

|
ぐっすりQちゃん。ぷすー。
141210.jpg

針打ってもらってきました。
12月に入ってから外科も混雑気味なんだけど、ぢわぢわ風邪ひいてる患者さんも増えてきた。
今日はリハビリ担当のせんせーが喉をやられて声がほぼ別人状態で
「他の症状はすぐに治ったのに咳だけ残っててー」とかゆってましたが。
私の下痢は治まりました。一時的なもんだったんだろーか。

NekoNeko
きゅうちゃん、ぷすー。
 
会社を見渡すと風邪で何人か休んでるっぽい。土日で体壊した連中が多いかんじ。
みんなインフルエンザの予防接種したはずやし。寒さに負けたかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年12月10日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1