がおー

|
Qちゃんが優雅に着地したように見える画像2。(前回は8/26)
なぜか口が半開きでキバ見えてます。がおー。
141118.jpg

今朝はベランダに鳥にしては大きいやたら真っ黒なフンが落ちてました。
去年も落ちてたヒヨドリかなんかのフンなのかな。
今日も朝から曇りがちで終日寒そうですよ。

NekoNeko
猛獣きゅうちゃんだ。がおー
 
昨日あげたおまけの半生シャケはきれいにぺろりとたいらげたんやけど。
最近のきゅうちゃんは偏食が少しましになってる?
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月18日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1