ぐー

|
朝のぐーすかQちゃん。
掃除が終わってちゅーちゅー食べた後、リビングの窓際に移動して本気寝。
141114.jpg

今朝は寒かったけど、昨日と同じでよく晴れて日差し燦々で室内は暖かい。
夜は冷え込みそうですのぅ。

NekoNeko
徐々に寒くなってきたどー。
 
今日のお昼は、焼きそばパンと卵サンドを食べました。
サークルKで、きゅうちゃんのちゅーちゅーが売ってたよ。まぐろ味。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月14日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「がおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1