にゅー

|
新しい冬の定位置はここに決まったようです。
ぽかぽか陽だまりQちゃん。
141113.jpg

今朝の最低気温が11℃で、日中の最高気温は12℃。
予報では冬の気圧配置になり冷たい風が強く吹くっちゅーことでしたが
千里丘は穏やかに晴れており、風もない。
体感温度はけっこう暖かいぞ。あれー。

タチアオイの白1号さんに5枚ほど葉巻虫が発見されましたので本日伐採しました。ちーん。

NekoNeko
暑くてセーター脱いじゃったぞ。あれー。
窓あけっぱなしで室温26度って。@_@;
 
白1号ついに浸食されてしまたのか。なむなむ。
なんか特定のタチアオイ株に特定の虫が集中してつく感じだけど。虫によって好みがわかれるのか??

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月13日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんふん」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1