ふんふん

|
ばりばりQちゃん。
141112.jpg

針打ってもらってきました。
明日は最高気温が13℃という予報で、なんか一気に寒くなりそうですよ。
今日も朝より帰りの方が風が冷たく感じたから、午後から冷えてくるのかも。

コンビニでりらっくまのオープナーが欲しくてつい飲みたくもないおーいお茶を買ってしまったよほほ。

NekoNeko
伊藤園はおまけ付けるのすきやな。まあ、お茶とかは流通コストが大半だから。
 
会社の自動販売機に入っていた「つぶつぶオレンジ」のジュースがなくなってて。
代わりに「つぶつぶ白桃」が入っていたががが。
だいたい桃だから、みかんのようなツブツブじゃないし。どっちかと言うと「もろもろ白桃」?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月12日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1