にょーん

|
ふかふかこたつ布団の上に落ち着いたQちゃん。
座椅子の背もたれに透かしがあるので、いい感じ日が当たるようです。
141119.jpg

針打ってもらってきました。風がけっこう寒くて真冬の格好でOKだった。
出る時C棟ゴミ収集室の工事が始まってました。(ゴミは工事関係者の人が持ってってくれた)
収集室、扉が新しくなるのかな。
あと御町内の庭のあるお宅に植木屋さんがあちこち入って作業してた。
なんかもういつの間にか年末が近づいておるのだねー。

NekoNeko
ゴミ収集室の工事?中が見えにくい扉にでもするのかな。
 
今日はインフルエンザワクチンの予防接種なんだけど。
まだ始まる前からぶるぶる震えてる子供みたいなやつがそこら中におるんやけど。
そんなに痛い注射やったっけ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月19日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がおー」です。

次のブログ記事は「ちゃむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1