ばりばり

|
えきさいてぃんぐQちゃん。
141105.jpg

針打ってもらってきました。
今日はけっこう寒いですよ。お昼でもダウンベスト着てちょうどいい感じ。
帰りに駅改札前の神戸屋でお昼用にカツサンド買ったら¥605、デニッシュが¥292というお値段。
神戸屋がどこもこうなのか、原料費の高騰でパン屋全体が値上げしちゃったのかはわかんないけど
なんか高いよねー。

NekoNeko
きゅうちゃんのしっぽこがぷくーっ
なんか最近の神戸屋は高いね。まあJR駅の中にあるパン屋はどこも高い感じだけど。
 
朝はごっつい寒かったのでモコモコで出勤したけど。そのままだと昼間はけっこう暑い。
やな汗をかいてから夕方冷えるのでちょっと危険。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月 5日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅぼー」です。

次のブログ記事は「んがー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1