んがー

|
今日も歯がおキレイですよQちゃん。
141106.jpg

台風20号さんは今日が一番関西方面に近いくらいなのかな。
天気は曇ったり晴れたりでそんなに影響なさそう。

今朝タチアオイに水遣りした時ハマキ虫に巻かれかけてる葉っぱを3枚回収、
オルトラン水和剤を散布しました。ちょっと臭い。つーん。

NekoNeko
今日はけっこう暑い。汗がでるくらい。
台風20号は、かすることもなく過ぎちゃうようやね。
 
この数日のきゅうちゃんの食欲はすごいんちゃう?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月 6日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばりばり」です。

次のブログ記事は「ころころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1