にゅぼー

|
室内日向ぼっこがお気に入りのQちゃん。
141104.jpg

ダイソンのハンディクリーナーはアタッチメントによっては重い+モノスゴイ吸引力もあって
片手ではちょっとつらいので、今日は両手持ち横移動で掃除してみましたよ。
廊下があっという間にキレイになってびっくり。

ビー玉は、ビードロ玉→ビー玉→A玉ていう流れでA玉が一番後付けっぽい気がする。
尻に入れるひとがそんなにいるとわ知らなんだ。

NekoNeko
ダイソンJr.で廊下を吸引力-強-で吸うと、ごっつい抵抗感がありじゅうたんがめくれそうになったので。
ゴミの多いところ以外は-弱-にしてゆっくり吸うようにしました。あれは強力過ぎるよね。
 
「肛門 ビー玉」で検索すると50,100件もひっかかって、これはひとつの生活スタイルなのかと思うよね。
>肛門にビー玉何個入るか実験した結果83個まで入ったけど出したら68個しか出てこなかったw
これなんかギネスブックに載ってたりしたら怖いよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年11月 4日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「ばりばり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1