ごろりん

|
お天気悪くてけだるそうなQちゃん。
141031.jpg

ここの所の寒暖差でちょい風邪気味な感じなんで
おでんの具材をネットスーパー(今回はダイエー)に頼みました。
ダイエーはイオン傘下に入ってからネットスーパーも
配達エリアや品揃えが増えて利用しやすくなった感じ。
おでんは土日あたりに仕込みますかねえ。

NekoNeko
おでんの季節になってきましたぞ。ぐつぐつ。
このまま、うどんすきとすき焼きで12月迄の間を持たせつつカニの解禁をめざすのですぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月31日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにゃむにゃ」です。

次のブログ記事は「にゅぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1