台風一過

|
いいお天気でQちゃんもぬくぬく日向ぼっこ。
141007.jpg

台風18号さんの後で19号くんが同じ進路でまた来週来るそうですよ。
近畿地方に影響が出るのが日月と、これまた18号と同じらしい。
今度は連休だから出掛けなければ大丈夫か。
甲子園開催のCSは、どーせまたにれんぱいとかでにちようにおわっちゃうんだきっと。

明日の昼ごはんは大丸の14Fで食べますかね。>大丸エキウエダイニング
それと、ソフトクリームも食うのぢゃ。さんぱかー。

NekoNeko
さんばかー。
エキウエダイニングいろいろあるね。いろいろありすぎて迷うぢょ。
 
どうせ帰りは電車が立花あたりで事故して遅れる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月 7日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風18号」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1