台風18号

|
Qちゃんはあんにゅいさん。ぐう。
141006.jpg

台風18号さんは暴風台風みたいで、夜中の3時頃に風音と隙間風で一度目が覚めたんだけど
朝見たら、窓に網戸の汚れがびっしり移ってました。すごいなあ台風。
今日は昼から気温が下がってくるそーですよ。
風が強いかもしれないので帰りも気を付けてねん。

NekoNeko
実家のブロック塀の上に置いてあった植木鉢は3つほど落っこちて大破してましたよ。
台風のときは危ないから降ろした方がええでって言うんだけど。毎回2つ3つ落ちてるし。
 
今日は順延された広島vs巨人戦やね。マエケン先発らしいから200球ぐらい投げさせたらええんよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月 6日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬーん」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1