むーん

|
帰ったらQちゃんはソファのひとでした。
141009.jpg

外科行って針打ってもらってきました。
風が吹くと涼しいんだけど、日が射すとまだまだ暑いね。

せっかくだから貼っとこう。
141009yamato.jpg
金剛改34でできるとはー。にゅふ。

 
NekoNeko
大和ええなー。ええなー。
 
なんかちまたで言われてる空きドッグ数やら開発資材100やらいろんなジンクスとかあまり関係なく
純粋に確率っぽい気がするね。4回も連続すると当たりやすいんかな。
しかし資材4回分ていうと、16000,24000,24000,8000くらい??
うちの台所事情じゃぜんぜん無理やわそれ...

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年10月 9日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「んがー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1