うばー

|
市民病院婦人科行ってきました。
ガン検診の結果は異状なし。
婦人科のせんせーに背中の痛みを訴えて内科と外科どっちにしたらいいでしょーかと尋ねたら
内臓に原因かある場合は横になっても痛いらしいし
とりあえず整形外科に行ってみてねということだったんで
そのまま千里丘のいつもの整形外科に行って診察してもらいました。

診察で左足の腿から尻にかけても痛みがあったので、今回の背中の痛みも
以前からの椎間板損傷の影響みたいですねーということで
いつもの薬に温湿布も追加してもらいました。

帰り道、坂も歩いては帰れたけど、だんだん左足も痛くなってきたので、早く歩くのは無理。
明日はできれば安静にしていたい。
 
NekoNeko
はい。安静にしといてください。
明日のお墓参りは適当にやってきますよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月22日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「まよなかのきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1