まよなかのきゅうちゃん

|
AM03:00頃のQちゃん。
昨夜は1時過ぎに目が覚めて眠れずそのまま起きておりました。
Qちゃんは午前2時頃までソファで寝て
その後カリカリ食べたりトイレしたりおっちゃんの部屋に行って「うにゃー」と鳴いたり
けっこう忙しいようです。
140924.jpg

ほんでAmazonでついで買いしちゃった蓋つきマグカップ。使ってみてください。
140924b.jpg

昨日テレビで窓拭き掃除ロボットを紹介してたんだけど>Winbot
おねーさんが稼働中にメインスイッチ押しちゃって、そのまま真下にゴンッと落下してました。
普及するまでにはしばらくかかりそうだねえ。

台風16号さんは温帯低気圧になったらしいですよ。


NekoNeko
すげー。軽巡マグカップがキター
ありがとさんですよ。ふたが付いてるのがいいね。
 
Winbotなんかあやしいなこれは。空気を吸って窓に吸着してるみたいだけど。
すっぽんぽんにWinbotを吸着させてほんほんゆうーやつが出てくるできっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月24日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1