うにゃ

|
Qちゃんは椅子のひと。
140919.jpg

「ねこのきもち」もそろそろネタ切れというか、同じ記事の繰り返しになってきたので
来年更新時に購読取り止めの連絡をしようかと思います。
新聞は2年契約なので2015年11月まででした。
野菜保存用に新聞1か月分くらい置いておこうかと思ったけど
Amazonの梱包用紙が使い勝手良かったんで、そちらを使ってもいいかなと。
(しかも更紙半才判で売ってるし)

NekoNeko
なんか今日は急に寒くなってきたよ。長そで率も8割超えている。
そろそろ衣替えしないといけないかな。
 
ねこのきもちは最新の2~3年分を残して捨ててもいいかな。
新聞紙は広さがあるので、焼き肉後のホットプレート乾燥とかに使いそうだから。
1ヵ月分くらいは置いといてもいいんちゃうかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月19日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びゅー」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1